2016年12月23日金曜日

今年の行事はすべて終了しました。


念佛寺報恩講も終わり、今年の行事も無事終えることが出来ました。
沢山の方のお参りでした。


いつもお会いする方、
報恩講でお会いする方、
初めてお参りになられた方、
沢山の方と出会えました。


法要はというと、
午前中はお勤め後、住職の法話。
いつもの話です。


午後は皆で正信偈をお勤めをし、そしてご法話をいただきました。
今回は滋賀県から瓜生崇先生にお越しいただき、熱気漲るお話をしていただきました。
一番大事な事をお話してくださいましたね。





さて、来年の予定ですが、
1月6日聖典講座(午後7時~)からです。
お待ちしております。
ナンマンダブツ
       
               念佛寺