2016年11月8日火曜日

『木村無相 お念佛の便り』 永田文昌堂より出版いたしました。


 この度、『木村無相 お念佛の便り』を永田文昌堂より出版いたしました。定価は2,000円です。


 前回も同じタイトルで出版させていただいておりましたが、在庫も僅かとなり、更にはご好評いただいておりましたので永田文昌堂さんのご協力もいただき、この度の出版のはこびとなりました。
内容は前回分とほとんど変わりませんが、若干あとがきなど加えてあります。


 この本は、念佛寺住職と念佛者木村無相さんの手紙のやりとりを載せているものです。


 木村無相さんの最晩年の手紙もあり木村さんの体調の変化や息遣いも感じられる様な内容となっております、 お念仏の信心を求めている方や念佛者木村無相さんに触れたい方などのお目に触れることが出来れば幸いであります。


                             念佛寺