2016年4月13日水曜日

22日 念佛寺永代経法要のご案内

今月22日に「念佛寺永代経法要」が勤まります。以前より寺報やHPにてご案内しておりましたが、HPの内容に誤りがあるという指摘があり、若干修正してありますのでご確認ください。

修正内容としましては、永代経の開始時間等には問題はありませんでしたが、午前の部としまして、10時からのお勤め、住職法話が抜けておりましたが、法要自体はあくまでも午後2時からとなっております。よろしくお願いします。


修正箇所
HP
年中行事」 変更前「午前10時~」は無記載です。
永代経法要(バーナー)」に「午前10時~」を追加記載しました。


ご迷惑おかけしました。

                 念佛寺