2016年2月15日月曜日

HP更新のお知らせ(重要)

南無阿弥陀仏

今回のHP更新に際しまして、「寺報」と「音声法話」の仕様を若干変更いたしました


寺報は今まで「PDF」ファイル形式にて表示しておりましたが、サーバー容量の都合上、1997~1998年分は「txt」ファイル形式に変更いたしました。さらに1999以降も順次テキストファイル形式(作業時間の都合で遅れるとおもいますが)に変更しようと考えておりますが、最新号(2016年)より5~7年分につきましては、引き続き「PDF」ファイル形式にて表示させていただこうかと考えております。サーバー容量過多やダウンロード容量を考慮いたしますと、変更することによって負担軽減されるのではないかと考えております。若干使い勝手が変わるので戸惑うこともあると思いますが、よろしくお願い申し上げます



音声法話」は上記の都合により、「YouTube」にアップロードするようにいたしました。これにつきましても、使い勝手を大幅に変更いたしましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。



不明な点がございましたら
念佛寺 副住職までご連絡ください。

副住職メール 9641062@gmail.com

念佛寺HP http://www.eonet.ne.jp/~souan/index.htm


よろしくお願い申し上げます。

                       南無阿弥陀仏